忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩に大阪に戻りましたー
飛行機はやっぱり怖いですねーーーうん。

耳さえ痛くなけりゃ嫌いじゃないのにな!

帰りも行きも3人で喋ってたらあっという間だったんで、辛くはなかったです\(^o^)/
帰りときたらヒドイセリフのしりとりとかやってて最高に面白かった
でもクサくてきもいセリフを思いついてしまう自分が怖くなった(笑)

まぁレポはする元気があればしたいです…が…、

旅行帰ってきて即日親知らず抜きました。
予約はしてなかったんですが、3月末引っ越しだとか4月から就職だとか急ぎであることいを
言ったら抜きましょう!って。

まじでか!そんな心の準備まだできてな…!!!

迷いまくって考える時間もらいましたけれども、
結局チキンは清水の舞台から飛び降りる覚悟をきめ、ドーンと引っこ抜いてもらいました。

なわけでね。

うん。

ジワジワ痛いし、物がモサモサ食べれないんですよねー。
食欲バリバリなもんで食べれないっつうのは苦痛ですヒェー。
なんだろコレ。痩せろといってるのかな。
確かにココ最近で太ったし。
コスコミュサイトで5キロマイナスするんだぜ的な発言しちゃったし。
離乳食生活でなんとか生き延びたいです。
空腹はキライ!!(子供か)

薬が切れると痛みがよみがえってイライラするんですよねー。
めちゃくちゃ痛いわけじゃないんだけども。
ああ。誰かとたくさん喋りたい。なんか喋りたい。
どうにかして少しでも解消されないかなーこのモヤモヤ感!

ゲームもFF4クリアしちゃったので新しいゲーム探さねば…!

あ!
こんなに燻ってるくらいなら、スイプー買っちゃおうかなーーー
どうしようかな。
さらにうつになるかな(笑)
ようじの可愛さ体験したひーーー

あーうー。
モッヤモッヤ。

とりあえず、早く歯を抜いたところ復活しろ~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]