忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
遊び連続三日間でした。詳細は続きにあったります。

最近の感想!!

>ダーカー
黒が好みすぎてたまらんですー死んだ目最高!
それに普段とのあのギャップがたまんない!裏表ある人大好き。
普段の格好が電車オトコすぎて可愛いー!ヘタレっぽそうだ。
でも夜の顔はドエスぽいな(誤解を招く表現)
話はまだまだこれからですが、1話目からのこの興奮のしようは何だろう。笑

あの人電波じゃなくて電気系の技を持ってらっしゃるんだろうか・・・!ドキドキ


>ギアヌ23話
もっかいネットで観ました~
うわぁ~二度目観たら泣いちゃったよーユフィーが可哀想でならなかった~!
展開を知ってるからこそ泣けるってこともありますよね。
そしてルルがホント悪人になっていくのが寂しい・・・!
大切なスザクですら捨ててしまいそうな勢いだし。
ナナリーが目見えないのはある意味救いですねほんと。
シーツーには目をそらす必要がないのにそれをやってしまうほどルルは動揺しまくりで、
言葉もうまく紡げないところを見てるのはほんと可哀想でならなかった・・・!
可哀想なんだけど、可 愛 い って言葉も同時に響くこの頭。

しかしルルの言葉の切り返しはいつも素敵かつスマートだと思います。
知的だー体力ないけどホント可愛いなー


Dグレの新OPとEDキレイで良い♪
こないだの回はやたら力入ってるようにみえたなぁー
オリジ入りつつこれからどう展開していくんだろう!


原稿合宿(進む予定がむしろ後退!笑)・凡合宿★・おた合宿の三日間を過ごしました。
楽しかったです
おた合宿の間に凡友とお泊りがサンドされているのがなんともいえなくオモシロイ!

原稿は全く進まず、キモ甘まんがを描いたのででこ。ちゃんに見せるだけで一つも進まなかった・・・。汗
わたしむしろはるかのDVDを鑑賞しながら漫画読んでた。
そして「私の絵をののしってくれ!」と言い出す始末。(きでもふれたか)
お前へたくそなんだよバカヤロー!と言われたくなったんです(苦笑)
ちなみにたいそうなえむ発言ですけど、えむじゃなくて、なんかあれです
叱られたくなったってゆうの?アメムチのムチ?

・・・結局一緒?

なにかもやもやスランプのようなので、治るまで放置します。
来週には復活したーい

そいで昨日の合宿も濃かったですよ~
まぁ合宿っていつも濃いんですけどね
ものっすごい漫画を皆で読んで胸焼けスタートだよばくしょー!
ダメだーこーゆうのダメー!笑いが止まらなくなって転がってしまうー!笑
ほんともう爆笑しすぎて楽しかったです

あと、そんな漫画の帯フレーズ集の某サイトさまの文章を読んで
まじだいばくしょう。ほんまにすげぇわ!
その後最近のハマリについて語ったんですが、はるひに新しい発見です
そーゆう見方があったとはね!
あとらめとか咎についてもいろいろ聞いて、興味津々
彼女のプレイしてるとこを後ろから拝見していたくなったり。
久しぶりの合宿ビバvv

笑いすぎたのか風邪かノドが痛いよ現在進行形。
なのでおとなしくネサフしてますこりゃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]