忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後バイトして、今日は買出しの手伝いに行ってきました。
ソフトスランプもきているし、篭っていてもなにも絵が描けない。一方的に受身です・・・。
そんな中、買出しの時に漫画や美術について語っていて、ドージンカツドウやってるの?っていきなり聞かれて
聞かないでくださいニッコリ
とごまかしました(バレバレやがな)

そして、荷物も大量で重いのでお買い物を断念しともらちと食事して帰宅。
ともらちがバイトで余ったから、とハンバーガーをくれたので、
レンジがないウチはトースターで暖めたところやりすぎ+紙そのままで異臭が漂いました
※パン部分もパリっと固めにこんがり
馬鹿ですね 急がば回れ いつも思いつつも横着してこんなかんじですぜ
食べましたよ。


ってことで、外のお祭りも終了。
金曜から今夜にかけて外は夜までうるさかったんですよ。
今日で終わりなので一安心。
でも明日から忙しくなります。学祭すら終わればお休みがあるのでまったり・・・!
そのときには更新できたらいいなぁ・・・v


いきなりですが。
なんだかとてつもないマツカ萌が・・・!!!

アニメテラ、よく観れておらずマツカの声すらどんなのだったか思い出せないのですが激しくマツカに萌えています。
二期めのOPで彼はとても美しくて大好きだったんですが最終回でのトォニィのジョミラブっぷりに激しく胸を打たれていましたが・・・
テラサイト回ってみたらトニジョミよりもキスマツにときめいてしまった・・・!
マツカが健気で可愛すぎてきゅんきゅんした。萌補給。 
マツカ→キースが超いい。
どんなにひどい扱いされてもキースだけを思い続けるマツカは可愛い。美しい!マツカ・・・いい!! 
DVに負けないマツカ強い!
マツカが好きだから理不尽なキースのことも好きになれるぜ・・・
そして、セルジュも居るんだもんな・・・テラ最高すぎるよ。
テラの人達素敵だよ。あの連中が可愛くてたまらん。
ときめきまくりました。

テラ萌が激しいので漫画読みたい。近々集めちゃうかもしれない。
アニメも全話観たい・・・!
私の中でタケミヤケイコブームが激しいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]