忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節、睡眠欲と食欲が激しく活発です。
元気です。

最近絵を載せてないな、描いてもないなって思い、何かもうしわけなさに包まれたので、ルルさんを描きました


オールパソ作業とは、滅多にやりませんです(汗)加工でごまかし。
何も考えずに描いてって出来上がりかけてから「眼、ギアスのがよかったよね・・・」とタイトル入れることになってから気付く。大切なものって、いつも失くしてから気付くよねってやつ?(大幅に違う)

そんなこんな(?)で、ギアヌの山々を聞いてますと、激しくモエでたまりません!
福山さん、まじホントキュートすぎて・・・!!か、かわいすぎてニヤニヤです。
そしてさすけ・・・じゃなくて杉山さんの地声もカッコイイときて!きゅん!
素敵お声タマラネーハーハー!(カタコト?)
ゲストに来ていた櫻井さんもよいし、なんかもう万々歳(古)の回でした◎
でも、聞いてて思うのは杉山さんだけあ~リヴァルだなぁと思うのに、福山さんも櫻井さんも全然地声はルルやスザクじゃないなぁと。
うん。
それでも、とてもいいけれど。
時々彼らの口調で喋って欲しいなぁと思う今日この頃。
再び聞きたいあの声たち。あーホント数巻だけDVDかおっかなぁ。欲しい~!

あ、そういえば今日福山さんにもうちょっとで会える夢見ました(爆笑)
ギアヌ、最近脳内を占める割合が高い・・・。


アニデスノ・・・エルが死ぬ回。
やっべーーえるのセリフで一瞬にして涙ぐみました
(それまで笑いまくってた)
ああ・・・残酷。敵同士っていう現実が立ちふさがるよ・・・
まぁそれでこそモエルってもんだけど・・・
死んだら意味ないよ・・・

ともらちにホラーじゃないからと絆されて(笑)歪アリやりますた
恐いよ これ、ホラーだって!
ビビりまくりだけども、話はなかなかいいので頑張って進めてみました♪
アトラスのゲームは大丈夫なのに、何故これが恐い?と問われ、
今思ったんですが、多分ビビる系が苦手なようです
バイオも大の苦手ですまじであれ恐い!
ペルとかめがてんはそりゃ恐いときもありますが、全然1人でプレイできます!

とりあえず、頑張ってクリア狙いです!


っつうわけで今日はこれにて!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]