忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って爆笑なんですけど!!どうしようコレ!
NON!
スザクが欲しいんだってばーー!!!ありがとうルルースって聴きたいの!

昨日はつっきーと遊んできました~いろいろ青い店回った(笑)
都会~都会~。
で、わたしはこの数年の間にようやく「自分がオタクであることを認めた」と言ったら
「はっちゃけたよな」って納得されちゃったであります。爆笑

そうだね・・・なんかね・・・若い頃(いつだよ)こんなの背徳行為だって思ってた頃が懐かしいです。笑
それで楽しい時期に楽しいもん逃してきた気がしてならん・・・!とか時々つぶやいてるけど、
まぁもう根も歯も腐ってます。
でもなー、隠れてんのはやはりちょっと後ろめたいとこもあんだろうなー。


ってことで風と木感想。ラストまで!
最後までどろどろで波乱万丈で辛いとこが多かった・・・!!
でも、ほんと純情で、まっすぐなセルジュだからこそぶつかる壁も多くてその相方が超美形だからまたこれがねじれて正反対な二人が惹かれあうから美しくて・・・淫乱と純情ピュアボーイだからこそ面白くてもう、きゅんきゅんし通しでした。
たくさん泣けたよ。切な過ぎる!
しっかし、二人ともお花ちゃんだった。
薔薇なんだけど百合っぽいようななんつうか薔薇百合(?)
ぶっちゃけ、どっちもウケっぽいっていう。
でもセルジュがとうとう覚悟決めてくれたようなので(笑)ほんとにもう、素敵すぎ!男前!
大好き!!
もう、感想どう言っていいか全然わかんない!


ようやくサーチに登録を申し込んできました・・・。
微妙な形で放置してましたがすこしずつ頑張っていこうと思います~。

今月末は学祭、来月頭に漢検、再来月に実習発表会。
これから忙しくなるので、更新も亀の歩みになると思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]