忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにしてみました。こんばんは。

最近、皆ですき焼きやったり病院行ったり映画観に行ったりリハやったりと・・・まぁごそごそと忙しかったです。

そそそそういえば・・・ブリーチの映画観に行ったんですYO!!

面白かった・・・いろんな意味で!

別に観に行かなくてもええか・・・とスルーのはずが、誘われたので行きました(少し安く観れたv)

友はさほどオタではないので、バレないように綱渡りです。しかし最近は面倒で出しつつあります。

隠すのって面倒。もうそこまで隠さなくてもよいかな・・・どうせ皆仲間なのだし・・・(ある意味)。

どうせ結構オタの多い学校ですから!!

あ、話戻りまして、映画。予告編でナルトが。

とかね、じゃぁネタバレってみます。↓


サスケが超よかったですほんまチョイやったんですけど!

ナルトも第二部になってまた可愛らしく・・・早くアニメも始まって欲しいものです。

今のOP(ユラユラ)好きですvしかしすごくサスケとナルトの歌に聞こえます(腐★)

まぁ、ナルトの主題歌アルバムなんてほぼサスとナルにしか聞こえな・・・なんでもないです。

そして、ジャンプのほうも気になるところで・・・

ナル→サス発言が公式に出るし ヒダンやカクズにもピンチが・・・?汗

ドッドキドキ心配。

だってヒダン相性悪すぎ・・・シカマルに仇はとって欲しいけど殺さないでー!泣

あ、それでブリーチ映画感想。

ベタですけど、わかりやすくてそれなりに楽しめたのかではないかと・・・。

ボロ泣きしたっていうのは目にゴミが入ったからだと言い張りたいです。笑

いちごの発言はどれもアハハ苦笑いですけど、やっぱりブリーチはキャラの多さがイイね!

浮竹さん素敵でしたよ!美白ぅ~♪んで、イヅル可哀想でした。チョイすぎ!さりげなすぎ。もっと前に出て良かったと思うナァ~。

シロちゃんは相変わらず可愛かったです。

そんで、ルキアと織姫の前でセンナといちごが・・・。大汗。なんだか修羅場を見た気持ちでいっぱいでした。

ルキアは本妻で織姫が愛人的な・・・位置だと思うので一般的に(どこが一般的だ!)

つっきーに発言してみたら、本妻は雨竜ではと。あと恋次とか。

・・・・・・・・・・・・・・・ああ!

のーまる思考で考えてました。それもアリですね。今週のジャンプの雨竜はよかったですし。

ジャンプといえば、ラルグラドがいい感じです

ラルがとても可愛いやつで・・・めっちゃオンナ女うるさいですけどホントはミオ一筋だと思ってます・・・!!

余裕っぷりもカワイイ!冒険モノっぽくて、これからどんな仲間が増えるのやら!

ドキドキしてますv

なんかめっさ長くなったです。

久しぶりにダラダラ語った!ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]