忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はいつも忙しくなるのですが、ようやくひと段落です(^▽^)

今年のクリスマスはロンリーだけど、ロンリーでないクリスマスでした。
ケーキやチキン、シチューなど食べつつゲームしたり語ったりでつっきーと遊び倒してました!
ホールケーキですよ。二人でホール。ローソク指してみる。
一日目、チョコケーキの四分の一を食べ終わる直前でリバースしそうになりました(笑)
甘い。いや、とてもとてもおいしいのだけれどね、後半きつかったです。
ホールでケーキ買うなんて、ないっすよ。いい経験した~♪
でもまぁ、好きなものって適量がちょうどいいですね~教訓

あっっつうか、27日って某閣下の誕生日では・・・やはり軽くスルーしちゃったし(爆笑)

話戻りまして、つっきーがいろいろ持って来てくれたので、わたしはゲームでいろいろ攻略してました。
かわいい息子を育ててみたり、可愛いこをオトしてみたり。
あたしがゲームやっている間、つっきーには風木とテラを読ませました(ムリヤリ!)
突っ込まれるであろうところにはちゃんとツッコミがきたのでちょっぴり安心しながらゲーム進行。
ふふふあははへへへ

まぁ、主にダラダラして二泊三日は過ぎましたとさ☆(略!?)

んで、27日夜に夜行バスで田舎へ帰りました。
途中、軽くアキバやブクロ探索をしました。某ロードをとりあえず歩いてみたけど・・・あはは(笑)
サイフ落としたり(でも無事帰ってきてよかった!!)いろいろ食べたり満喫してきました!

んで、やっとまったり出来てるのですが・・・
関東って、アニメの再放送やってるんだよね・・・、いいなぁ・・・。でもウチ映らない・・・!
新聞に載ってるのに映らないなんて・・・!涙

てことは、必然的にぺるそなアニメも見れないって事で・・・
ビデオセットしてきたのに時間帯間違えてるとかもう最悪な感じです
うぉーこのスカっぷり、泣けるで!!
関東と関西、違いすぐるーー

とりあえず、誕生日漫画でも描いて過ごそうかな。
田舎はやっぱりやることないです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]