忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかとてもものすごくカラオケ行きたい。それも、練習のため1人で!
歌が上手くなりたいんで。
音程がよくわかってないんで、音痴なんです。
なのに、ムリな歌歌おうとしますよ。チャレンジすることはいいことなんだよきっと!
ヘコたれないよ!(めちゃくちゃヘコむけど)

っていうことでのほほんと生きてます。
そういえば課題をやらなきゃな・・・と思いつつも漫画読んでたりネットしてたり。


先日、つっきと遊んで、直訳:親愛なる私の息子!のゲームをやりました。
これがまた、好きなセイユー!さんがいるのですよ。
カッキーがちょう可愛かった。
ボイスが、真面目な息子に育つとカッキーで、クールだとイトケンさん。
どっちも捨てがたかったです。可愛すぎる・・・!(熱血は!?)
真面目なはずの息子、カッキー。どこからどう見ても、真面目じゃなくね?
確かにメガネかけてるけどさ、服装も真面目そうだけどさ、ほんとにこれ真面目か?

(カッキーカッキー言ってますが、)
クールに育てたかったので、ロードしなおしたりしてクールに育った!カワイイ!
ちょ・・・ツンデレ?可愛すぎるよ!さりげない優しさで、素直じゃないよ!
お姉さん、きゅんきゅんしどおしだったよ
(石ころ紙くず投げないで!)
マイサンがクールに…あんな風に育ってくれたら、毎日でもハグしますよ。ええ。
まぁあくまで家族愛なんですけどね。キンシンナントカ…まではいかずに。
ででででも、ムスコに彼女が出来るのは激しく嫉妬した(爆笑)。
ほんとに親になった気分ですよ。…親か?コレ?
娘の彼氏に厳しいお父さんの気持ちだよ。ふぅ。

ムスコは育て方や関わる人次第で職業が変わるそうですが、時間無くてスタコラやってたら、
真面目ムスコのママENDでございました。
まぁ、カッキーENDで良かったけれど。カッキー。

うん、とても楽しかったです。かわいいしキュンキュンし通し。

むーすこー!






とかムスコ育成ゲームの話しておきながら、ネコミミすざーるる載せるとかね。
色塗る前から薄々気付いてたけど、いやらしい。から少々お気をつけください・・・
556dc39f.jpg
今さら忘れ物いっぱい発見したよ。





↓そして続きにメルフォの返信です!



>にゃんコさまv
こちらこそ初めまして、にゃんコさま!こうやと申します。
お返事、遅くなって申し訳ありません。
Dグレ漫画読んでくださりありがとうございます。
うちなんかの神田が気に入っていただけて・・・とっても嬉しいですv
どうもキャラ壊しが得意なもので、そういっていただけると救われます!
そして、リンク報告ありがとうございます。確認させていただきます!
相互の件なのですが…作品にディグレはもう増えないかと思いますし、今は別のものにハマってしまっているので、すいませんが辞退させていただきます;;
本当に申し訳ございません。

温かいお言葉、ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]