忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

echa0802.GIF





いつもギリギリで生きています。
ゲンコの写植がもう少しで終わりだぜ。疲れたぜ。

今日はナルスペがもうきゅんきゅん過ぎて・・・蠍の動きにしゃべりにいちいち反応しちゃってたよ。
笑っちゃうし、ニヤニヤ、そして・・・大泣きしてました。爆笑
自分でも何でかわからんけど、めっちゃ涙が溢れてきてティッシュ探しの旅に一瞬旅立ちました。
ずびずば~
目が大洪水になってる時につっきーから電話が。笑
涙声で対応。爆笑
むしろこっちから電話しようとしてたぐらいで、超以心伝心だぜソラァ。

さくらいさんさいこーーーう!!!ぐっ!

てことでナルスペ観た後エチャってました時の絵。お医者さんパロですわははは。
蠍さん最高だぜ・・・
かっこよくても可愛くてもどっちも好きだー。
デイダラも可愛くて・・・・アニメほんっと最高ですぜ・・・・!!


↓メルフォ返信です

>みいこ様vv
ありがとうございますー!!うちなんかに通っていただいたなんて、恐縮です!
至らないところばかりですけど、そういっていただけるととても嬉しいですvv
リンクありがとうございます!!確認させていただきましたv
こちらからもちょこちょこお邪魔させていただきますねv
日記だけでも大好きだなんて・・・ううう嬉しいです!照れます(笑)
あほな事ばっかり書いてますが、日記だけでも頑張ります!
更新できてなくて本当にすみません~;八月末にはなにかすると思います!
今アニメで暴れちゃってますからね!あの子達vv

リンク報告、ありがとうございましたvv
これからもよろしくです!


その他、拍手ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]