忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gashi.jpg
やっぱり、日々こんな辺境に来てくださるお方や拍手を押していってくださる方のためにもキスマツを・・・。って自分が描きたいだけですかね。
ってことで、「じゃ、もうボク寝ますね」って挨拶したそのすぐ後に閣下に呼び止められてびくうっ!!と震えだらだら冷や汗をかくマツカでした。

はい。
今日は兵庫で某声優養成所の25周年記念イベントの朗読会に行ってきました。
とってもよかったです・・・!!
声優さんて素晴らしいですよね。声優さんに限らず、声を使う職業をしている人は尊敬です。
とてもキレイな発音で、滑らかに喋り、聞きやすい声が出せる。
ステキすぎる!!(^▽^)キレイな発音は、とても心地いいですv


声優さんは演技も出来なくてはならない。
声だけで表現って難しいなと、日頃思います。言い方次第で意味も変わってきちゃうし。
それに何より、演技ってその人、人格になりきらねばならない。
恥ずかしさとか自分自身を完全に忘れる・・・!これは最高に難しい!

ペル*ソナ発動ですね(おま)


となりの県までのちょっとした遠出でしたけどいいもの見れました、聴けましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]