忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう交差点に差し掛かります・・・!

なななんと・・・本気でレポとかテストを前日まで忘れていた模様です。
なみへいさんにバレたらバカモーン!って叱られそう。
とか言いながら、友宅で遊んでました・・・まぁ最初からやる気ゼロでしたけどv

漫画を描きました・・・新年あけおめ的な・・・
しかしちょっと手を加えてたらまだ載せられないので、一部分を。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f129f93be2f081680db3ec8cebe66276/1168606604

今週のアニグレ観てたららびあれもカワイイデスネと思ってしまいました。
アニメの神田さんてばすごいですね。キラーンて登場とかほんま笑いましたよ。
でも声には慣れてきた・・・かもしれないけれど今度はラビが・・・合ってな・・・モゴモゴ!
ラビがなんだかすごくチャラ男っぽいな~と。
もっと可愛い・・・はずなのに・・・?
オリジはサービスいっぱいで、違う意味で笑いすぎてしまいます・・・!!

↓ツッコミの数々
・アレンに任務だよって言いに来た人・・・神田と前喧嘩してた人!?バズだっけ・・・(忘)
つーか持ってるトレーにケーキやパフェとか・・・こいつも甘党か!!
何ウケ狙いなの!遊び心なの!!?
・またもやアレンと神田で任務。
アレンは露骨に嫌がるけれど神田はそんなに嫌がって無さそう・・・!!よし!!(何)
・ラビ×ブックマンですか?
一瞬ブックマンが可愛く見えてしまいました。コソコソ話ラブリーだなおーい!
・列車の中でのラビ。
アレンに無視され神田の髪をみつあみしたり・・・やんちゃしてるのに可愛いと思わなかった♡(辛)
・神田の「モヤシ」
・神田、かなり身勝手な行動に出る。
・ラビ「俺ら遭難したら~〇〇〇〇て暖めるしかないさ~」〇に当てはまる言葉を答えなさい。
・それを聞いて嫌そうな顔をするアレン。しかし、オッサンは「フン」とまんざらでもないご様子。
何?オッサン、ラビアレ好きなの?(とんだ勘違い)
・敵キャラ・・・(笑)
・アレンを助けに来るのはラビで、2人を助けに来たのは神田で、やっぱりアレンを起こしに行ったのはラビでした。


アニナルは、ようやく砂を出したのですごく嬉しい・・・!!
ガアラのマンツーマン指導、マジっすか!!
早く来月が待ち遠しくて・・・初夢にまで出てきちゃったくらいですよデイダラ!爆笑
その夢では駄目じゃないけどいい声でもなかった微妙なデイダラ!
待ち遠しくて・・・ホント待ってましたって気持ちっす。


さぁーて・・・
明日はちょっとナルトの総集編のやつをゲットに行きます。
そしてつっきーと前夜祭。
あさってが楽しみだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]