忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
元気です(笑)

先日、響く鬼のライダーを数話見ました。
お、おもしろいな~。この設定。武器素敵すぎるよ。そして渋い。
鋼混乱?ふもっふ観ました。
マジでウケました。そーすけくん、最高ですよ。マジメな顔でおかしなこと言っちゃうのが激しく萌え!!
ずっとモエモエ言ってた(笑)
肯定した。
もっとラブコメって欲しかったなー。すんごく面白かったです。
原稿を進める手が頻繁に止まってた。
すすまねェ。
トーンにゃ魔物が住んでいる。とか弱音を嘔吐しまくってるわたし、そろそろ開き直らなくては。


ギアスのネタバレしますよ。まだ観ていない人はお気をつけください・・・↓






rurusu1.gif
ギアス観ました。
さくらいが・・・いや、すざくさんがとても冷たくて、寂しかったです(苦笑)
なんか・・・すごく、やーめーてーと叫んでました(笑)
仮面(メット)を破壊された時には、ぬわー!ってなりました。

素顔が曝されて「ああーーー!!」と叫びながらも、
やっぱりルルシュキレイだな、と冷静な自分も居たり。

いつものぬる~い空気がどこへやら、二人の口論は激しい。
寂しいぜ。
rurusu2.gifもうなんか二人ともぴっちぴちだしね、服(激しく関係ない)

すざくさんは、薄々気付いてたようで安心(でもないけど)~そりゃあれで気付かんかったらやばすぎるよな・・・。
いつから、気付き始めたんだろう。

なんか、アニですの最終回を先日観たばかりでしたので、それが思い出されて怖かった。
う、う、撃たれるー!っていう不安!

正体バレて、開き直る感じ。
もう、元の関係に戻れないのか・・・。お互いに甘やかしすぎだったんだ!泣

観終わった後、自分の原稿のふぁんしーさに、激しく違和感感じてました。笑
そして沈んだ。そして出来たこんなラクガキ。
原作でラブラブにならぬのなら、創るまでだ!


全体的に・・・すざくさんのキレようが激しかった・・・冷静さゼロだ!
プリン伯爵殴った時は、プリンさんが可哀想でならなかった!!

ゼロの侵略は上手い事進んでいたのに、ナナリがさらわれて全て放棄して妹奪還へ向かうルルシュ。

おおおうううおおお
究極の選択に一点の迷いなしだ!!
根底にあるのはナナリと平和に暮らすことなんですもんねー
すざくさんと敵対してしまった今、もうナナリを失くすのは生きる意味をなくしますよね。
ビバシスコン・・・!!

しつこいオレンジ!!

ネリさま、ただの負傷?し、死なないで欲しい・・・!

シュナさまは・・・?

ルルシュは唇奪われるの②度目!!
奪われすぎだよ!!ほんとパーフェクトうけだなぁ

ルルシュとすざく対峙してバーン(銃)

ってゆうか、そこで終わるのか世ーーー!!
いや、ちゃんと終わるとは思えなかったけどさ。
ちょちょちょ・・・。
続編快調!じゃないよ。いつなんだ~続き。
EDのシーの言葉はなんとも説得力があって、切なかった。
やっぱり面白いなぁーと思います。
でも邪念(笑)がいっぱい入って、私情が織り交ざってしまってます。

続編怖い。
でも観たい。

22話くらいから怖くて観れない。
平和な頃をもう一度見る






74894187.gif

ってことでなんかラブラブっぽそうな絵描いてみる(なんか違います)

上の「バカ」うんぬんの会話をアテレコしてください

言い方によって随分変わります


はいはい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]