忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたらいいでしょう。
おかもとノブさんにさらに恋しました。
やべぇ!!!ほんとにあの人なんてピュアなんですかっ!!!キュンキュンし通しなトークショーでした。

PるそなDVD第一巻発売記念イベント!
盛大にわたしの土日と、トークショー内容レポさせていただきます!!!

まずわたしは10日の夜の夜行バスで東の都に向かいました。
土曜は四時間睡眠・トレーニングと疲れ切り、バスでは寝ざるを得ない状況にし…
みごと計画どおりに気がつけば東京についておりました!(笑)

雨、ということもあり朝駅にバスから降りて大変寒く体も心も冷え切っておりました…
そんな私を温かく迎えてくれたのは、マツクでした!朝マーツク!
ホットコーヒーはわたしを心行くまで温めてくれました…

朝ご飯も食べ、アキバへ参上しギアスのPPPゲーット!
3つ買ったら
08-05-12_15-47.jpg
こんな組み合わせでワロタ!!ランダムなのにうまいこと狙えましたv

08-05-12_20-55.jpg
ろろたんの立ち方がちょっと内股で可愛いのです!おしりカワユス!!←変態だ
るるにしっかり懐いてしまったろろはベリキュート!!!

えーそれで夜行バスの疲れもとるため銭湯へ!
すっきり身を清めてこれで観にいけるぜトークショー!!!
潜在的方向音痴であるわたしはイベントの時間に遅刻、不安ドキドキと高鳴る鼓動を抑えきれず、
いち早く会場を確認しにいったら…ものっそすぐに見つかった科学技術館!!
最寄駅はなーんにもない駅で、早く行き過ぎて時間も微妙ですんで暇すぎました。
もちろん一人でしたんで時間も長い…。

みすたーのーぷらん!\(^o^)/
第二部のほうだったんで昼時間あるし東京回れるとも思ったんですが・・・、
緊張(しすぎ)でその付近でじっとしていることにしました。

08-05-11_13-39.jpg
皇居、らしいですよ!門の外の歩道橋から撮りました。
中も気になりますが近く通ったぜ記念に撮影だけで終えました。

さーてざくざく歩くと木の多い公園です。
その中にぽつんと建物!地図どおり!(当たり前ですけど)
08-05-11_13-43.jpg
入口にPるそなイベント~っていう看板持ってる人いたのでわかりやすかったですね(^v^)♪
無事到着できたはいいけど・・・
あと四時間は あ る よ 。
なげえーーーーーーーーー

まぁそれでも無いお店携帯で検索し見つけ夕食食べてやっとイベント会場が開場!!
ドキドキ。
抽選で座る場所が決まるのですが、無難な真ん中くらいの席でした。
08-05-11_17-34.jpg
大体これくらいの距離。
眼鏡ですけどちゃんと見えました!!(●^v^●)
あードキドキするー!!
入場者としては、男女比、3:7か4:6くらいですかね?男の人もわりといた気がします。

一日待ちっぱなしなのであと20分が待てない。
隣に女性が座ったので、勇気を出して声をかけてみたらかなり盛り上がってめちゃくちゃ楽しい待ち時間になりました!!(*^_^*)
やってみるもんだなぁ!

誰目当てか聞かれて、Oかもとさんです!って言ったら納得されて(笑)、
聞き返してみるとお姉さんはこやSさん目当てでした(笑)

隣のお姉さん「他にも好きな声優さんいるの?Oかもとくんが一番?」
管理人「Sくらいさんが一番好きですv」
隣のお姉さん「Sくらいくん(笑)…そっかあ、Sくらいくんかぁ~
なにか意味深なお姉さん。
隣のお姉さん「Sくらいくんといえば、あれだよね、最近深夜でスゴイののカワイイこやってるよね(笑)」
管理人「えっ…」

……え?ロマン地下の事ですか?
それしか思い浮かばないんですが・・・!!!
かと言ってここでそのタイトルをストレートに言えるわけもなく…

管理人「もしかして…あの、クマのぬいぐるみの?」←遠まわしに。
隣のお姉さん「そうそうそうそう!!!

あぁ…合っててよかった(笑)
というか、おねえさん結構いけるクチなのだろうか…とか思いつついろいろ話してイベント始まりました!

きたよ、念願の生ノブ…!!!感涙
しかも、制服コスですと!?やりよる!萌える!ありがとうノブさん…!!!(?)
第一部でこやSさんサプライズケーキで制服の裾汚したそうですが(笑)可愛い人だ…
そしてSわしろさん素敵!!普段の話し方もジュンなんですね。すてきだよ。
まぁ、Oかもとさんもまさにシンですけど。

Oかもとさんの選ぶ名シーンが、
"ソウタロウにPルソナはがされそうになってシンがアニキの事を思い出して涙を流す"シーン
だったのには、何か選ぶところ変わっているなぁと思いました(笑)
なんか、腐のオーラを感じちゃうのですが・・・
これはわたしのせいだろうか!
たしかに切ないけれど!
Oかもとさんはどっちかっていうと女性的な思考なのだろうか?と思いました。

Pるそな2コマ劇場ではシリアスなシーンにアテレコで、
長男に「一日女の子になれるとしたら、何をする?」と問われる次男が
オシャレなカフェでデザートバイキング!
って答えちゃった時はきゅんきゅんしすぎました!!
下ネタ的なものしかわたしも思いつかなかったしね…(=▽=)こんな場で言えないよ(笑)
かといって、ピュアそうなOかもとさんがそんな言葉口走ったらイメージ変わりますよね。
この答えがマネージャーと相談して苦肉の策(?)だったらしいですけど、下ネタNGとか本人の意向なのかイメージを壊さないようなのか…!ちょうきになる!まだわかいしね!

TさかさんとこやSさんらが誰かに言わせようと奮闘するも、誰も言わなかった(笑)
まぁ、それでよかったと思います\(^o^)/

そんでOかもとさんの、プロデューサーに
シンは死にますか?」って不安そうに質問したのにも萌えました!!!
最後にはこやSさんに「え~っ一緒に死んでください!!」
って言う始末…!(●^▽^●)
やばい、
拙者を萌え死させる気でござるか!?
可愛すぎていじりたくなるお方でした。めっちゃいじられてました。

そしてミニライブ!
キタシュウヘIさん!!やっぱり歌ちょううまかった!\(^o^)/
すげえ声量。よくあんなに高い音を地声で!うらやまなうまさと美声でしたv

そのあとのきぐるみで中身当てようゲームでOかもとさんのクセである、
人の顔をガン見する行動で正体ばれててすごくかわいかったです。

Oかもとさんってホントに可愛い人だと思った一日でした。
ブログ見てても女の子より女の子らしい感じがしていたのですが…
イメージそのままだった!

だいすきだよノブさん!
こんなピュアな男の人初めて見たよ。
正直私的には女性陣よりも可愛く感じておりました…\(^o^)/
同い年ってところがまた無駄に応援したくなるところでもあったりします(笑)

名残惜しくもイベントが終わり、隣の人と熱く内容を語ってお茶して語りつくしました♪
びーえるトーク行けるお方だったので、いろいろ語りました(笑)
声優つながりでテラの話もしてて、やっぱりマツカだよね!って意気投合できてうれしかったです。
一人よりも何倍も楽しい一日になりました(^v^)

そのあと夜行バスで帰りました。
また日常に戻ってくるわけです。

夢のような二日間でした!
またあったら行くぞ…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]