忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

久しぶりに長風呂したらのぼせて貧血起こしました・・・
過去に数回ありますけど貧血、つらい・・・。苦手なレバーを食べるべきなのか。

そして、完成させねばならぬイラストがあるというのに、ウチのフォトショさんが上手く起動してくださらず、
学校でやったものの時間切れでアウト・・・!来週月曜までなのに;
しかたないので、友達のところでやらせてもらうことになりやした。
迷惑ばかりかけちゃってすまないねぇ・・・(^▽^;)

とりあえずソフトがなければ何も出来ず・・・。
なので前に描いてた、リンさんとテラトークで盛りあがたネタ(っぽいようなモノ)を投下します。
戦士青ーは眼力がすごいんだと思いながら描いてたらとんでもないキラリンになってもうて
わたしは戸惑いを隠せずにいました。

セリフ読みにくいですが、気合でお願いします・・・(クリックで拡大されますぞ)

jomiburu1.gif




設定集見つつ背景(天体の間)描くも、適当さがひどい。








jomiburu2.gif


キャラ違っっても気にしない(いつもそれじゃん!!)




こっそりときめくフィシス。二人の絡みを見るのが大好きです(妄想)
フィシスが羨ましいっすね。
フィシスになりたい。
青に抱きしめられてまじうらやましいっす(ハイハイ)

ツンデレ芯~♪

んで、テラの資料設定集、届いたんですよ。
コレやばいね。
見てて、眼が潤う潤う。
人間側はもちろん(セルジュまでしかなかったけど)、青、グランパラバー、ナスチル・・・

その中でも妄想が膨らんだのは、ナスチル滝オン!!!(^▽^)
アニメはジョナさんメインにしか見れていないので(汗)こんな美形がいたことに気付きませんでした
てかナスチルやばす美形ぞろい・・・美味しすぎですYO!!
滝オンはグランパラブな赤毛を攻めればいいとか脳内でもしゃもしゃ考えてました。
やつの顔つき、ガチっぽそうなんだもの。すき!
トニの耳に息吹きかけてたりしそうなんだもの滝オン!!

いつもは男っぽく攻めくさい赤毛が受けっぽくなるんだぜ・・・ドキドキ!
美形兄弟美味しすぎますニヤニヤニコニコ

いろいろもへましたが、一番もえた総まとめは、

マツ力のページの、
「(制服)マツ力が着るとスリムに見えますが実際はこれくらいのボリームです(例)」
っていう説明書きと
「瞳はブル一と同じ加工」
ってところでした。

マツ力きゅん!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]