忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクって言ってみるものですねえ

妹にしたいとか言われた日にゃぁ、
もうすぐにでもあなたの妹になりたいです!!(笑)

心の片隅で、愛を叫んでみました★


今日から実家に帰るので、しばらく更新停滞いたします;;
そのため、ナルトとディグレ、両館を合併させました~
まぁ~また戻ってきてから別にするかもしれませんし、まとめたままかもしれません
そんな感じですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします~

とりあえず、ジャンプ感想。
鳴門。
ひ、ヒダン・・・埋められちゃったよ・・・!
そんな姿でも素敵だと思った私はダメですか?(ハイハイ)
素敵。素敵ですよ。
実は髪長めなんですね・・・v死に際まで可愛すぎるぜこいつ・・・
その髪、もっと乱してやりてぇわ(黙)
(引用)>ジャシン教により裁きが下るってよォ (中略) その裁きを下すのはオレだァ
ってコレ
(つっきーと話してた)ヒダンはジャシン教一人芝居(?)にますます見える発言です(笑)
くだらないって鹿に言われたジャシン教★
どーゆう戒律なのか ホント気になる気になりすぎる!ヒダンてば謎多き男だな!

そしてカクズの「アレを喰らったらヤバイ・・・絶対ダメだ」が非常に可愛くてうけた!
暁さんはいつも余裕な顔してるので、珍しく余裕のない表情をすると大変もへます
カクズ・・・!!
そんで、鳴門さんが非常に可愛かった。
螺旋シュリケン!?ふ、ふーん・・・(笑)
可愛いなぁ。佐助さんどっかでこの姿見てたらいいのに。(何)

次週も・・・てゆうかヒダン・・・さよおならっでもフォーエバー!


そして、P3設定資料集をようやくゲットしました。
ややややべぇ・・・なにあやときくん!何なの!
つうかアバターさんは 夜 の  女   王だったのか・・・!!
技名はそんな感じだったけど・・・知らなかったー
だって声は加工されててもIshidaさんですよ。腐っても鯛。いや腐っても無い。
それでもあやときにしか見えないラスボスだったー
そして、あやときくんの初期ラフが ホス ト  ぽかったなんて・・・
あやとき・・・おまっ・・・!!
性格はたらしっぽいからそれはまんまなのか。
しかし今のあやときでよかった。オールバックでよかった。
見れば見るほど美形だ・・・サスペンダーが愛しい!
ちょっとか弱いイメージも入っているらしく、だからへたれに見えるのね。っていう。
うん。哀愁がムンムンするもん。フェロモンもな(ほんと黙って)

資料集・・・メイン以外のぺるそなについてはノータッチ・・・
設定も気になるところだがこりゃ攻略本も欲しくなってきた模様。
天使さんや悪魔さんについてじっくり学びたい。こーゆうのは好きなのです


それでは・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]