忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤブァイ

もう二年くらい前のコス写見てたら懐かしくてニヤニヤした^^

初コスだったよ…


もちろん、自分以外にニヤニヤね^^


素敵咎狗集団を発見、アキラさまと手を合わせちゃったりとか…ヘヘ←

友人と合わせはホント楽しくてたまらなかった♪
自分のどや顔面白すぎて危険w



精進しよう…^^

拍手[0回]

PR
某軍服的な隊服を買いました。
早速試着してママンに見せ、アンタまた~?みたいなコメントをもらい、満足してたんですが次の日朝のことでした。


ママン「特刑の腕章、持ち帰り忘れてたよ。お父さんが見つけてビックリしてたから、事情を話しておいたから。」


じ、じじょうをー!???(笑)


………さらに趣味を疑われて来てる気がする。



気にしたら負けね★
来月のコス合わせが楽しみだー^^●

拍手[0回]

就職してから一年以上経ちました。経っちゃった!

当時の日記読んだら、結構仕事のこととか愚痴とかすごく書いてた。
今も仕事に対する不満は山ほどあるけど、辞めずになんとか続けてる…!!

全てオタ活のため…!!!←
リアルな話(笑)


今後はオタ活にコス費用もかさむ予定。
コス、楽しすぎる~^^
合わせ予定が立っているのでワクワクしてます!


いつまでも脱オタなんてしないんだからねー^^

拍手[0回]

深夜なのでメールは控えました(笑)


とりあえず春チャンス、ベルのほうだけ聴きました。


以下ネタバレするよー↓








なにこれ…!始まりからアーッなベルジャンにちょ…w
ベル元気だなあアハハ←
ジャンの、「ひどいよっ」って言ったのがめちゃくちゃ可愛かった…!!!鼻血出せそう(おま

ジョシュアが出て来て小躍りした!!かっこよすぎるよジョシュア…!!!惚れなおすわ~
ロイドと仲良しなんだなあ!

ラストはベルジャンの公開告白合戦←
この人達恥ずかしいな…!(笑)
でもこの大声で告白しあうのがベルジャンらしくてイイ!良すぎるわ…!(´∀`●)

ごちそさまです〓

拍手[0回]

滾ってやった、後悔はしていない。

fb55873e.jpg

ユキヒトが掴んでいるのはきっとトウヤの足です。
そんで、下につながるのもトウヤです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]