忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラルナイト…どうすれば…。

月一のとっても忙しい日に早上がりする社員なんて人で無しだぁっ!な感じ満々なのはわかるけど、

でも行きたいキラルナイト…(´・ェ・`)

早上がりしたい理由を聞かれて、

普段会えない人に会うので…(あながち嘘ではない)親戚とかあまり会う機会がなく…(大嘘)

と上司に言ってみたら、

冠婚葬祭でもなく遊びのために早上がりするのね!って言われた。ハイそーですよどーせ~(´∀`)

諦めるかな…(´;ω;`)


職場にシズちゃんが乱入してくれたらいいのにな!!!←

拍手[0回]

PR
昨日で年取りましたアハッ←

この歳になってもニーハイやめませんすみません太い足を出してます…!


今日は夏バテする身体を叱咤激励(セルフ)して夏コミに参戦してきます(´∀`)

着たい服着たら超あつい…ベスト+短パンだけど、黒いからな…!!
会場着く前から汗だくだよ!
つけまつげ、ようやく付けられるようになったので付けてきた。目はバッサバッサよ!!
しかしファンデーションはもうぐちゃぐちゃみたいな!(笑)

そしてかなり眠い(・ω・)


欲しいものガッツリゲットしてきまー!!!

拍手[0回]

全力で否定したい。

いざやがかっこよく見えたなんて……

信じたくない(笑)←

アニメ②話がいけないんだ★

拍手[0回]

オリジナル^^

男女ラブコメ描いてましたが、気持ちははビエルカプで埋めつくされて描いておりました。へへ^^


恥!!!(ノ∀<*)★

(笑)



拍手[0回]

温泉旅行に出かけたトウユキアキが読みたい。


アキラは旅行先の違う環境でなかなか眠れず……
それに気付いたユキヒトがからかいつつも手だけ繋いで寝てあげるとか…そんなんほんと読みたい。


描けないのも悔しいね!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]