忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございましたー^^

50c990a9.jpg

すごく祝いたい気持ちはあるのに、突っ込みどころ満載な出来^^
まるで俺たち結婚しました仕様^^いや、けっこんしろ!!!

公式の、あまあまなジュリジャン読めてニマニマ!
テンション上がりましたね!!



バレンタインSSのほうは、イヴァンの達筆っぷりが見たくてしょうがない
ほんと萌えの塊だなあイヴァンちゃんは…!

そんでやっぱり、眼鏡のおじさんがだいすきです^^


^q^



ひっさびさにカラー絵^^
たまに集中力途切れてニコでデュラ動画見だしたりしてたけどね…(笑)
もう、しずちゃんのことが頭から離れない!www
しかしイザヤ…良いキャラしすぎだから…

拍手[0回]

PR
ものすごく部屋の片づけしてたんですが

ふと 今までなぜやらなかったのかってくらい自然に

ちみフィギュアを見て、総帥とユッキーのボディ入れ替えていた。


3e06fda8.jpg

とまあ・・・こういうわけで(あーあ)

うちの淫靡たんはまあ白シャツじゃないですけどね…←

つうかユッキが総帥なんてありえないけど!!

できれば軍服アキラのボディと入れ替えたい。でも軍服アキラはジョイント機能ないっけ?

淫靡たんは膝の上に乗るのが好きそうで可愛い。淫靡たんすきすぎ!

この後確実に淫靡たんに押し倒されてヘタレ総帥ユキヒトは食われます←



いや…しかし本当に軍服×淫靡たんは神だと思います !

そしてこの絵のパラレル具合もお手上げ侍だな←




あーほんといつもユキヒトはどや顔になる。

拍手[0回]


*説明*
某すうぃーとなぷーるでの図書室眼鏡戦争(違)イラを元ネタにパロってみたような そうでないようなベルジャン。
ついでに学生パロということなんだが なんかもう ひどい
全然学ランに見えなく…\(^o^)/

(全然伝わらねえよ、この残念な補足)


meganejan.jpg

載せといちゃえー



はあー研修行ってきます…寝ませんように・・・←


帰ってきたらあれ買う。
同級生のドラマCD!!神谷さんが攻め(だよね?)だって!嬉しすぎる!
受け側が多い気がするからさ・・・攻めっぽい神谷声が好きなので。
さくらいさんも受けより攻めがすき・・・最近聞いてないさくらい声…

というかアニメ全然観てないジャマイカ…!!!

まあいい。
滾ったわけです。

同級生読みましたよ。なんなのこの甘酸っぱさ…ちくしょうイイ!!
明日卒業生が届きます。ワクワクさーん!

つか早く寝ろって感じなのです。

拍手[0回]


こちらはラキド幹部の皆さんでの漫画。
愛されてるジャンの3ページです。

拍手[1回]


ユキアキ漫画5Pです。
描いたんだし載せとけ!!w

拍手[1回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]