忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさか…!
ジャンさん並のジジイ転がししちゃったの!?わたし(笑)
日参ブログを読んで思いましたw
コメントの仕方わかんなくてここでぼやいてるw

すいぷカフェのお誘いしようとしたらいただいちゃったのです^^
びっくりしちゃった!またご一緒できたらァ^^とか社交辞令じゃなかったんですね嬉しい(●^o^●)
またカフェメニューほぼ制覇しちゃいそうな予感!
でも、お肉的なメニューのようだから、食べきれるかな(^O^)あーワクワク!!
まあ、食いしん坊なわたしなので残さず食べますがvvv

ワクワクでハゲそうです(●^o^●)
まじで楽しみだワー^^
早く12月来ないかな♪(早いな)



さっき、Giftさんのサイトでジャックのシルバアクセ見た。
本気で欲しかったので、ユキチ一枚くらい…!とか思いクリックしそうになった^^
けどシルバアクセ苦手^^すぐ変色しそうな予感…使い方荒いので←
わたしのアキラを汚したくない←
んでラメの指輪見たらこちらの思わずカートに(略
危ない危ない^^13号てでかいな^^
と思ったらチェーン付きで、ネックレスなりますてさ★まじでほしいなーーー
つか萌えたのが…リークス様の指輪裏面に災いを逃れる呪文が書かれてるとか…!ぐえー!(!?)
もうほんと、好きですリークス様…!!その、行動と裏腹なところが!^^

そのうち購入してそうな…
でも実物見ないと心配だな~

拍手[0回]

PR
ほんっと久々にエチャしました。

でも、はっきり言っていつまでも初心者…操作がへた…
しかもびすたになってから線がカクカク…対処法いくらやっても治らない残念な感じです。


先日、それでもえーわエチャりたいんだわ!!って飛び込んだら、
なんとも幸せな空間でしたwww
しかもその後もお誘いくださったりして、ついつい夜更かしを…!^^
なんかもう、やりとり楽しすぎてログ取るのも忘れてました…。
イヴァジャンよすぎwww

えちゃ、今までは友人としかやったことなかったので、オン友さんとやるのは初めてでしたw
すんごく不安もあり緊張もし、線もへろへろしてたんですが、
めちゃくちゃ楽しかったですwww
くせになりそうな空間w


また、えちゃしたい^^
勇気を出してお誘いしようと思います(笑)


ただ、仕事でなかなか時間が出来ないのですが・・・(^_^;)
えちゃやりたいー!

拍手[0回]

スイプと狗と猫を
同時進行でプレイしたい←

多分、猫クリアはスイプと狗を3週できる長さだと思う。
ああ…自由な時間が死ぬほどあったならば…!)^o^(



そういえば、最近、イヴァンがきてるかもしれないです。
イヴァジャンいいかもしれないですね。
ジュリジャン←イヴァンとか面白いと思う。
イヴァンに思いっきし冷たいジュリオとか素敵過ぎると思う。

拍手[0回]

やばい\(^o^)/

サマーチャンスやばい下手したら毎日聴いてしまう(●^o^●)
でもジュリオのターンばっかりですがね←
ルッキィーノのターンは恥ずかしいんだ、あんなこと普通に言うのはずかしいんだ←

ジュリオの整体マッサージ、
スチル欲しいんですけど、
目を閉じて見るしかないんでしょうか?(ちょおま

とにかく、自分が気持ち悪いくらいジュリジャンが好きですニヤニヤ


あう…まだルッキィーノとメガネのおニィさんが100パーセントなってないよう。
おニィさんのフルコンプスチル見たい!

ていうか早く秋来い(●^o^●)

拍手[0回]

インフルも同人サイトのでも・・・!
うちは、たぶん大丈夫です。
調べた時おかしい!??ってなったんですけど、後日調べたら正常でした。

ひやっとしました。
怖いよー目に見えない恐怖!!

先日、腐に理解のあるともらちと遊んだのですが、
わたしが

「うちの上司はシキティと思うことにする(ドエスすぎるので)」

って言ったら

「オカシイ人おる」

って言われてしまったので言った弁解が

「アキラのように柔軟に対応しなければ生きていけない世界なんだよ」。

わたしの脳みそおわてる\(^o^)/
なのに、見捨てないともらちに感謝。キラッ!


最近、仕事で疲れたことが、腐漫画に変換されていくのですが。
うん。ときめくじゃないか。

ドエス上司と一生懸命新入りのハートフルコメディみたいな!
くふふ!
勝手に好きなシチュにしちゃいマスヘヘヘ!

もうすぐ給料日だあー!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]