忍者ブログ
日々、萌えたことを書き殴っております。なので意味不明、またはちょおま的なことが山ほどあるとは思いますがそれはどうか・・・察して下さると嬉しいですニコニコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じ、時間ない・・・!
絵描きたいのにスランプに気がついたら深夜っていう謎のトラップ!
更新も停滞…;

なので、
リンさんにもらった描いたネタなんですが、
本当はサークルのネタとしていただいたんですけどテラマンガ描く練習としてやっちゃったっす…!!

ちょっと時間置いてしまったけど、とりあえずつづきに3ページ載せます。
全8ページなので、ゆっくりお付き合いください…!
シャン学のパロでマラソン大会という設定です(笑)
キスマツとジョミブルな感じ。ギャグテイスト(?)

それではつづきどうぞ~♪

拍手[0回]

PR
kisumaru-enikki.jpg
テラの拍手絵をやっと描いたです。
集中力が続かないので省略、微妙な出来上がりで完成です(・ω・;)すいませっ・・・!
こんな感じの出来になっております(笑)
お暇な方は拍手を押してみてください、最高に恥ずかしくなれますYO!
一打めでもアレなのにニ打めでもコレです。そんなサイトです。ご了承ください。

一応作動確認はしましたが、もし表示されないという場合はお手数ですがご一報ください。


※追記※
うおおお!!!
アニアンのピアスわすれたーァイ!!
すりっとまるっと見過ごしてください!!!
(いつか直します・・・いつか・・・まつか!!)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
こうや
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵・モエ語り・ゲーム・ネット・お買い物・遊ぶ・バド
自己紹介:
イラストより漫画ばかり描いてます。
今は咎狗とニャメントにハマってますお^^

エチャとモエ語りがしたい今日この頃。
チキン。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]